ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

2021年現場関連総括

2021年参戦歴(配信ライブ除く)

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 3/27(土)京セラドーム大阪
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 3/28(日)京セラドーム大阪
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 4/9(金)福岡PayPayドーム
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 4/10(土)福岡PayPayドーム
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 4/11(日)福岡PayPayドーム
・15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN 6/9(水)マリンメッセ福岡
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 6/11(金) 愛知・バンテリンドーム ナゴヤ
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 6/12(土) 愛知・バンテリンドーム ナゴヤ
・THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT" ~WAY TO THE GLORY~7/9(金)マリンメッセ福岡
・THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT" ~WAY TO THE GLORY~7/10(土)マリンメッセ福岡
・THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT" ~WAY TO THE GLORY~7/11(日)マリンメッセ福岡
三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB”8/28(土)福岡PayPayドーム
三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB”8/29(日)福岡PayPayドーム
CDTVライブ!ライブ!フェスティバル!20219/20(月)東京ガーデンシアター
・映画「DANCING MARY ダンシング・マリー」初日舞台挨拶上映 11/5(金)ユナイテッド・シネマ豊洲1部・2部
三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB” FINAL SEASON12/25(土)福岡PayPayドーム

 

 

北山くんに一度も会ってない

という現実

dappi0120.hatenablog.jp

が継続していて悲しい…

2022年やっと逢える予定ができたのでそれまでは生きるし…コロナくんには大人しくしててほしい…ほんとまじで…

 

 

それはともかく推しの周年イヤーでした。

キスマイ10周年、かつん15周年

えぐざいる20周年、さんだいめ10周年…どれも楽しかったなぁ…

今年はとにかくRSTWしかりCDTVしかりEXILE本体に会いたくて色んなところに行きました。RSTWも耐え切れず名古屋追加したし、普段の私ならCDTVはさすがに我慢した気がします…それくらいEXILEのパフォーマンスが見たくて飢えを感じていました。

私今の14人のEXILE大好きなんですよ。新規だからというのもあると思うのですが、変わっていくことに嘆くことを否定するつもりもないので、昔が良かったっていうのもまたひとつの意見ではあると思いますが、今のEXILEみんなみんなちょーかっこいい。(語彙力)

ファンミの配信とかオンラインライブもすごく楽しくて満足でした!

来年のツアーがほんとに楽しみ!!!!!!

 

キスマイに関してはHOME最高すぎて私が見た配信ライブで最高のものを見させてもらった感じです。

ジャニーズはちゃんと会場押さえて配信ライブしてくれるところが本当に嬉しい。

円盤も出してくれるの本当に最高です、感謝です。

行きの電車の演出も何もかも配信ライブと感じさせないところが素敵だった。

北山くんにまたひとつ最高を更新されて狂えた年でした。

10周年記念で色んなテレビ番組見れたのも嬉しかった~!

 

今年は仕事関係だったり、オタクとの人間関係だったり、推しのことだったり、色んな部分で変わっていくこともあって、私自身の情緒も波がかなりあって周りにすごく気を遣わせてしまったような気もします…。

現場の時とかいつも付き合ってくれる友達にも迷惑かけちゃったかなって思うところもあるし、めまぐるしく変わる中で推すことをやめたいと思うようなこともあったのですが、結局好きという気持ちがブレることもないのでこのままオタクは続けていく所存です^▽^

 

来年はとりあえずふぁんたときすまいとえぐざいるは決まってるので行く予定です~たのしみ!もっとハッピーにオタクしよう~!(目標)