ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

2023年現場関連総括

毎年これだけは書いてるので今年も書いとくかと思いました

 

・2023.02.23  KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia マリンメッセ福岡12:00開演

・2023.02.23 KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia マリンメッセ福岡17:00開演

・2023.05.04 KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia 横浜アリーナ

 

 

マァーーーーーーーーー!?

振り返って気づいた、KAT-TUNしか入ってないことに…

そりゃそうか、北山くんの現場がなくてLの方にも行かなくなってしまったから…

そしてにじは現場当たらねぇしな…(何か恨みがこもった言い方)

 

過去一現場行ってねぇから、そりゃ心も荒みますか、と…。

 

ただこの3公演マジでどれも楽しかったっす

KAT-TUNのライブ好きだなぁと再確認のツアーでした。声出し解禁してたのもアツかったし、謎の席運により超近距離で美しい人を見てしまった

やっぱKAT-TUNのライブってすごくてかっこよくて最高なんよなぁ…

ソロも好きだけど2024もツアー待ってます!

 

●北山くん

北山くん自身が激動の年だったと思うので私から何か言うことないんですけど、ともかく新しい場所で頑張ってる北山くんが好きです。

正直露出がありすぎて全然追えてないのですが、ともかく3月のドームが楽しみすぎる…

1公演しか見れない可能性もあるんだけど、それでもステージに立つ北山くんが見れそうというだけでわくわくしてるまだ生きれそうって思える

 

LDH

ほぼ情報追えてないのですが、実は何回か現場に行こうとしたんです本当は

でも行けなかった…それは今年の私が本格的にメンタルを壊してしまって休みの日に活動することができなくなったことも大きかったな…

「明日休みとったしチケギリギリでもありそうだから行こう」→翌朝「………むりだ」のパターン多すぎたな。本当にフットワークが重くなったというか時間が守れなくなったかもしれない…最低の人間になっちまったなお前

 

にじさんじ

 

なんでこんなにチケとれない

 

この一言に尽きるんですけど、来年のろふまお単独行けなかったら本当にまぢ病む状態になるけど…まぁもしチケなくても現地には行こうかなと思ってるので楽しみではあるよ。

現場は行けなかったけど、今年多分一番時間を割いたのは間違いなくにじさんじ

配信を見すぎている正直。そんで脳が溶けてるのも分かってるけどおもろいからやめられないんだよなー。しかも箱内だけに収まらずおもしろい他箱の人や、おもしろいコンテンツ、配信者さんなどたくさん出会ってしまった一年でもありました。

新しいお友達が少しだけできたのも激熱でした。イベント帰りに食べる中華楽しかったな…としみじみ思ったりなど……

(本当に友達が少ないのと、友達をよく失う性格)

(人間向いてないんや…ワイ……)

 

来年はもっと自分を律したいし

人にやさしくなりたい

本当にメンタルいかれちまってからの自分がもっときらい

人に好かれたいくせに自分がいちばん自分のこときらいなの終わってんだ

 

これ以上書くと暗くなるから終わります

良いお年をお迎えくださいませ