ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

生涯唯一の担当が退所するらしい

※くそキモオタの独り言


らしい、ってなんだろう
分かんないけどそう打ってしまった
実感はある、理解もしている。
なんなら割と周りのオタクよりもスパッと北山くんの次のステップに期待もしている

でも、なんとなくもうJのステージに立つ北山くんが見れないということを、認めたくないのかもしれない。
私はJのライブが好きだし、特にドームライブが好きでした。その真ん中にキラキラ輝いて立ってる北山くんが大好きだ。
キスマイのドームライブからでしか得られない楽しさが確かにあって、これでもデビュー前からのオタクだから全部のツアーどっかしらは参戦していたし色んな北山くんの姿を見て自分もまた頑張ろう、このステージを何度も浴びたいから毎日頑張ろうって思ってた。だから北山くんがこの後どうするかは知らないけど、あの派手なセットでぶちかます特効で汗キラッキラさせながら踊る北山くんがもう見れないことは本当に残念に思う。できれば次のステップでも、ドームじゃなくても良いからステージで歌って踊る北山くんはみたいなと思うからソロライブみたいなのはしてほしいな…。


キスマイというグループをとても大切そうに語ってた北山くんが大好きだった。
私はキスマイが好きだったのかな、多分違うと思う。ライブでもいつも北山くんしか基本は見てなかった。北山くんがステージにいないときはもちろん他のメンバーを見ていたし、徹底的に見ないわけではなくそれぞれのソロの仕事も見てたしなんというか、多分シンプルに言えば、「北山くんがキスマイを好きだから私も好き」みたいな感覚かな…
北山くんがそのとても大切にしてたものから卒業すると聞いて、悲しかったりなんとなく納得したりでずっと複雑を抱えていて、このブログも書いては消してを何度も繰り返していました。
真相とか分かんないし、それは人それぞれの受け取り方だと思うし、はっきり言って私は興味ない。
北山くんがどういう理由で辞めるか、というよりも辞めた後も応援できる環境にあるのかの方が心配かな、発表があってから北山くんのこと考えすぎて何も言えなくなったというか、無意識的に考えないようにしてるのかもしれない。
そういう風に自分が逃避してるからかもしれない、別のジャンルの推し見たりだとかで考えてないかもしれない

気合を入れないと北山くん、というか今のキスマイをあまり見れなくなってしまったので音楽番組もあまり見れてない…
過去のライブ映像とか見れるのになんでだろうね、新規のインプットをするのがなんとなく大変になってしまった感じ、かな。
唯一宮田くんのニコ生だけタイムシフトでさっき見ました
私の好きな北山くんだなぁ…って思ってぽろっと泣いてた

 

北山くんがどんな道を進もうとも私は北山くんが好きだよ
(さすがに人としてどうかと思うようなことをしたら苦手になるかもしれんが)
それだけ北山くんのアイドル活動に救ってもらった自覚が確かにある
私が頑張れないって思ったとき、いつだって北山くんのステージがまだ頑張れるって思わせてくれたから
だからできれば9月以降も何かしらでその姿を見れたらいいなって思います