ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

中丸君の楽しかった時間~地獄編~

完全に自分にこれは現実だったんだよと伝えるための記録用です。

ああアイツかと思ってもそっとしておいてくださいませ…。

 

 

 

先日最初で最後*1の中丸君の楽しい時間3に入らせていただきました。

ずっと行きたいなって思ってて3が発表になったときに、ちょうど他のライブもないし行く~~~~と思って申し込みしました。

結果的に東京に色々用があったので日程も大正解だった(主に中目黒界隈の話)

 

ぼっちで申し込みして見事当選しチケットが手元に。

 

 

!?

!?

!?

!?

 

って感じでKAT-TUNでは見たこともない数字がチケットに並んでいましてね…

何の試練かと思ったし命日やんけぇと思いましたマジで

そこそこ歴代のツアーにも行っていたわけですがこんな席きたの初めて…ぼっちとかマジ死ぬわ介護してくれる人求む…って思いつつ迎えた当日

 

早朝飛行機寝坊して逃す

(ちなみにこれは盛大なフラグ)

 

5:30のフライト(私の使う空港時間大体バグってます)

起きたの5:30でした

何の為の安い航空券だと…馬鹿か…と思いながら次の便を泣きながら定価*2で予約する私

なんとか東京に到着した時には席のことも忘れてめちゃくちゃ憂鬱

その足でGUに並びに行く

(NAOTOさんstudioSEVENコラボオンラインで逃したものを追加購入すべく)

1時間くらい並んで目当てのものを買って荷物預けて新大久保へ向かいました。

この時点でなかなかの疲労

 

着いたらもう開場していたのでパンフを買いトイレに並びいざ席へ出陣

は?近!?意味わからん?は?

ぼっちなのでずっと黙ってマインスイーパ*3してましたけど頭の中はずっとこんな感じ。

 

舞台の内容はめちゃめちゃ面白かった

ゲラゲラ笑ってた

しかしいや顔が良いな!?手きれいすぎやんけ!?

こんな近くで拝見できるのなんなん

最近LDHばっか行ってるからっすか

とか思ってると聞こえる大塚さんの声

コーナー名見て、ああレポで見てた質問コーナーか

この席だし当たらんやろうしと思いながら完全に他人事

1人目の質問がピアス関連でピアスの中丸さん最高に好きだからもっとしろよ!って思いながら中丸さんのファン対応最高だな…今日もキレキレだぜ…って思ってたら

2人目の席番呼ばれて、

おお前の列、

て、おま、

 

待って!

待って!!!!!!!!!

と思いながら手をあげた。

コミットされてしもうた…は…中丸さんこっち見てるんですけど意味わからん

その目で見ないで…私はファンを死んだ目で見る中丸さんが好きだけど(誤解しかない言い方)それは私を見てほしいのではない…

 

以下記憶が所々飛んでいるので覚えてるところ要約

「質問ありますか?」

なんも考えてねぇええええええええ

「今日おひとりですか?」

「ひとりです」

「あーこのコーナーひとりだと地獄なんですよね。」

ホントマジZI☆GO☆KU☆

「どちらからいらっしゃったんですか?」

「福岡です」

「福岡から何しに来たんですか?」

「この舞台を見に…中丸くんが好きなので…」

「あーじゃあ今日早かったんじゃないですか?昨日から来てました?」

「今日朝来ました」

「じゃあちょっと眠いんじゃないですか?」←先ほどのフラグが本人から回収されてしまう

「………すこし…」

「じゃあ僕の舞台は眠いと!」

ちがっちがう!!ぶんぶんと横にふったけどスルー

誘導尋問やぞ!!そういうとこやぞ!!!すき!!!!!!!!!

「じゃあ眠いお姉さん、質問は?」

え、えーーなんか、なんかあるかな?

ちらちらレポ読んでたりしてたから質問被らない感じで…なんかないかな…

なんか、なんか

そして出てきたのは

「単純な質問で、申し訳ないですけど…」

「はい」

きのこ派ですか?たけのこ派ですか?」

言った後我ながら自分の質問のアホさに呆れる

「あーーたけのこですね、え、これあの某有名なお菓子ですよね?ほんとのきのことたけのこじゃないですよね?」

もうアホすぎてぶんぶん頷くしかできない

「これはたけのこですね。たけのこのビスケットのさくさく感がいい。ちなみにたけのこ派のひとー?」

手をあげる客席に「あ、拍手で」

客席はたけのこ派多かったですね(私もたけのこ派

 

なんか意味わからない現実かこれ?みたいな体験をしてしまい…

その後の舞台もめちゃくちゃ面白かったけどもはや何が何だか…

1公演しか入る気なくてチケットも1枚しかおさえてなかったし、席良いから死んじゃうって思ってたら物理的に臨死体験をしてしまった話

 

終わった後、両サイド、後ろのハイフンさんが「おめでとうございます」って声かけてくれてすごくうれしかったし優しい空間だと思った。

終わってからは一人でチーズハットグ?もぐついたりしたけど

何がなんだか分からなかったので要救助要介護って感じでした…。

楽しかったけど割とマジで地獄だったという話

*1:1は学生時代2は日程合わず

*2:取ってた航空券の約3倍の値段

*3:グローブ座の席は電波入らないのでオフラインで出来る暇つぶし