ゆるゆるちっく

じゃにーずとまんがのこと

KAT-TUN LIVE TOUR 10Ks!最高の空間だった(前編)

KAT-TUN大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!



というわけで充電前のライブ10Ksに大阪と東京2日目ラストと参戦してきました。
KAT-TUNは本当に戦う感じがとてもいい)(武器も支給してくれる!!!

いうて私はずっと一途に応援していたわけでもないのですが
今この瞬間KAT-TUNを応援していて良かったという気持ちしかなくて、
4人になったタイミング辺りで戻ってきたわけですが
前回のブログ参照
dappi0120.hatenablog.jp

これはもう本物だって、私きっと一生KAT-TUNとは離れないなと思いました。
一度好きになって、少し冷めたのにまた好きになるってこれもう一生モノでしょ!?!?
だからきっといつまでも待てる。そう思えました。

さて、私は文章も上手くないので完全に自分用にセトリを見ながら感想を書きたいと思います。
私が今のこのアツさずっと持っていられるように。



・GOLD
大阪で初見のとき泣くかと思った。ぐっとキた。
ちなみに5/1では上田くんの“最後の出航だー!”という言葉でもう涙腺やばかった。

イントロがかかると、くる…!くるよ…!って圧がある。
しょっぱなからボスが登場する感じ。
衣装カッコよすぎだし><
私はサーベル雄一さんがすきです、いやでもピストルもすきだし…」
そして何よりあの低音イケボですよ…!!!!!!!
すいませんあのイケボをアラームに追加収録してもらえませんかね…。
たぶん私毎回ドキドキして飛び起きる自信がある。


・Real Face
この手振りするのってこんな楽しかったっけっていう印象がある。
簡単なものだし、それこそ何度もしてきた振りだけどすごく楽しいし、
リアルを手に入れるんだ、のところで赤い光が上がってゆっくり下がっていく景色がとてもキレイだった。
まさかその赤い光の物体が銃の形してるなんて最高にイカすよKAT-TUN…!!!!!


・THE D-MOTION
Dモはライティングがカラフルでちょうキレイだったし
歌詞がオリジナルのバージョンに戻っていて超アガった!
中丸さんがびっちって歌う世界線に感謝(合掌)


・PERFECT
だいすき。元々これが発売された時って割とKAT-TUNから離れていた時期で。
でもPERFECT好きだなぁって思ってたからハイフンセレクトに入ってたのも
歌ってくれたのもとても嬉しい。
歌詞がやっぱいいよね…回り道でも一番前だよかつんちゃん!
まぁ今回のPERFECTを見てから音源を聞くと
私の脳内が中丸さんの「アエルヨネ~」「ミエナイヨネ~」って勝手に合いの手入れてくれる仕様に変更となりましたwww


・春夏秋冬
曲が終わった後、客に銃口向けてくるKAT-TUN。(最高)
初見のときは一緒に入った友人と
「約束したのに!?」と連呼してしまったよ。


あ、このペースで書いてたらいでたくくらいのブログの長さになるのは知ってますwww
暇な人向けブログやで^▽^


・DONT’ U EVER STOP
ワタシコノヘンキオクナイ…
なぜって

メガネで出てくるからだよ!!!!!!!!

ちょっともう集中できなくなるからヤメテ…ありがとうございます(昇天)
っていう繰り返しを起こすのでまじメガネ中丸さんの破壊力

私ほんと中丸さんにはフェチをめちゃめちゃ開花させられてるけど
それのひとつがメガネだから…なんなんかっこよすぎない…
メガネは何年か前に開花してたけど今回別のも悟り開けたしなんなら全身割とツボだらけだから…
(このツボについてもいつか細かく語りたいところ)

NAKAMARU is SOKONASI NUMA

大阪のとき、中丸さんとは逆サイだったので一番最初メガネしかはっきり見えなくて
「メガネ!!!!!!!メガネ!」って連呼したのは覚えてるし
その後衣装見て「むりむりむりむり!むりだから!!!!!」「カッコイイ」「なんなん…」
くらいしか言えなくなった。
語彙力の崩壊を起こした今回の黒衣装とメガネの破壊力はまじでヤバイ

その後も基本この衣装のときはこんな感じを繰り返す。
ちなみに私はこのメガネと衣装の中丸さんをインテリヤクザと呼んでいます…。ごめんなさい。
だって漫画に出てくるインテリヤクザっぽくないですか
経営とががちがちに出来て頭を使って生み出すお金で成り上がって
暴力とかぜんぜんだけど子分いっぱいいる権力持ってるやくざっぽくないですか…
あの着込んだ下にはもんもんが入ってるんでしょ…二次元KAT-TUN最高かよ…!
漫画に出てくる、ってところが重要


・MOON
その放置プレイってどうやったら受けられますかね。
前世でどんな徳を積めばあのマイクスタンドに生まれ変われるの…?

真面目に感想言うと、MOON大好き芸人なんでほんとあざっすって感じだし
あの後ろの映像の美しさよ…。蝶を召喚するかつんちゃんつよい。

・NEVER AGAIN
か、かっこよすぎない…(動揺)
インテリヤクザがダンス踊ってるよ…!?
なんて空間に来てしまったんだ…ありがとうございます。
しかし中丸さんこの曲のとき足のバネどうなってんだってくらいジャンプするから
打点の高いジャンプひたすらするおもちゃみたいだったでもかっこいい


・KISS KISS KISS
インテリヤクザが目の前で踊ってる…!!!!!!!
ラストがバクステ正面のとても見やすい席だったので目の前であんなん見せられて
口から魂出るかと思った本当に私あ、しぬのかな今日、死因は急性中丸中毒とかかな?って思った。
イタいのは知ってるけどほんとまじかっこよすぎだからメガネと黒衣装
あの控えめな腰もいいよね…うんわかるよそんなにアピールしなくても寄ってくる女なんていくらでもいるよねうんうん


・MC
大阪のときの私
→「これでMCするの…!?え、ちょほんとむりだから集中できないから…」
ほんとに中丸さんばっか見てて内容あんまり覚えてない。
いや覚えてるんだけど、なんかもう大体感想が中丸さんカッコイイくらいしかない(語彙力返して)


かつんちゃんのわちゃわちゃ感ほんと愛しい。あいくるしい。
おじいちゃんごめんなさい@大阪とかさ可愛すぎ
爺孫は元々推しなのでもちろんだけど
たっち可愛いしロバ丸はシンメ厨にはたまらんし


ほんと私いまKAT-TUNに全方位囲まれてるからな…!!!

f:id:dappi0120:20160505083341j:plain

後半へ続く(CV:キートン山田




トピック「KAT-TUN」について