ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

KAT-TUN中丸さんに出戻った理由をつきつめてみた。

KAT-TUNCDデビュー10周年おめでとうございます!!!!!!
別にお祝いブログではありませんが、節目ということで私も節目を感じてみたくなったので
ジャニオタ人生(中丸サイド)を振り返ってみることにしました。
(本当はデビュー日にあげたかったのですが仕事の締め切りとどん被りしていたので今になってしまいました)

タイトルの通りです。
担降りブログとか色々ありますがそういうの書いてみたいなと思っていたのですが
しばらく降りる予定もないので今までの私のジャニオタ歴史と共に出戻った瞬間をつきとめてみたい。
※お前のジャニオタ人生に興味ねーよと思うかもしれませんが、基本的に自己満で書いてます。

いわゆる二次オタだった中学生活に3次元が入ってきたのは堂本剛さんのORIGINAL COLORという曲です。
ホームドラマ!を見て好きになって久々に買った三次のCDはこれだった)
ゆるっとKinKiさんはずっと好きで、ドラマ見たりいわゆる茶の間でした。

そしてその後あのドラマの2期が放送されるのである。(どどーん)

①ごくせん2放送、そしてKAT-TUNに出会う
ちなみに中学の時にごくせん放送、多感な時期にあんなもの見せられてしまってはもうそりゃハマるでしょ。
1期も見てたけど、2期のじんかめの美の暴力に打ちのめされる。
ちなみに赤西くんが好きでその後のanegoなんてビデオ擦り切れるくらい見たわ!!!!

そして運命の2005.06.12である。
KAT-TUNが福岡に来るということで調べまくって情報局入ってチケット取って。
赤西くんの手作りうちわを作成し、いざマリンメッセへ!
会場に着いてグッズも買って。

アリーナ席で初めて見たジャニーズに衝撃を受けた。
そして更に中丸くんかっこよくない!?!?!?!?!?と軽く混乱したのである。
公演後に走ったのはグッズ売り場である。
中丸さんのうちわ、ポスター、クリアファイルと手当たり次第買ったわwwwwwww

Lookingの中丸さんに関しては今でも大好きなビジュアルで毎日ポスター拝んでるわ(合掌)

そして中丸担になったのである。
ちなみにその後行ったドリボズで久々に中丸さんを見て号泣するということもしている。
たった1公演でこんなに人の人生って狂うんだ……泣きながら思った高校生時代である。

その後デビューあったり色々して、だんだんチャラさがなくなってくる中丸さん。
その頃には北山くんは副担の位置まで昇格していたのですが、
いつの間にか北山くんの方を目で追うようになっていたので担降りしたのです。
セニョリータのバックの北山くんがすきすぎたんや…すまんな中丸

担降りはしたものの、自担はかつんバックについてたのでそういった意味もあり、厨二病患ってるかつコンも大好きだったので毎年なんだかんだライブは行ってました。
唯一Chainのみ入ってませんが。(その頃はちょうど北山くんの仕事が溢れすぎていたのもある)
んでかつんももちろん好きなのでドラマ見たり番組見たりしつつ。シューイチも毎週録画して見てたwwww
YJに関しても最初はかつん目的→かつん目的(バックにいるし)→かつん目的って感じで設立当初から継続はしていて、
YJがなくなるとなった時もKAT-TUNで継続しました。
ぬるぬるとかつんを応援し続けつつも、北山くんに全力だった時期かなと思います。
(まぁ今も全力なんすけどwwww)
(北山くんに関して言及しだすと長くなるのでそれはまた何かのときにでも)

そんでやっとタイトルの出戻った時期。

こおきが辞めたとメールが来て、バイト終わりに見てショックだしTLはお通夜だし寂しいな悲しいなって思いはしたものの
この時点ではやはり自担Gの出来事という意識はなかったように思います。
でも三十路になった中丸さんはあの頃とは外見が違うけどかっこいいとずっと思ってましたよ。
多分私が大人になったんでしょう。いや今からでもチャラ丸に戻るならそれはそれで発狂しますけど。

4人で頑張るぞ、ってなって。色んなテレビ出ているかつんを見ました。しゃべくりもとにかく面白くて爆笑したし。
脱退ネタこんなに面白く話していいんだ!?って衝撃だったし、KAT-TUNの隠さない美学みたいなものをとても感じました。
俺たちの過去は過去だからしゃーねーっていう開き直りにも似ていたそれが笑っていいんだって思わせてくれました。
カウコンのセトリのネタバレを見て「なんで私大阪行かなかったの!?」って思うくらいにはもうだいぶKAT-TUNに戻ってきていたように思います。
(多分バイトのシフト入ってなかったら大阪飛んでたと思う)

そして、2月になって。
「今この顔がスゴい!」に中丸さんが出るとのことで見ました。
中丸さんは草食系男子代表として出演してらっしゃった。
今でもこのシーン忘れない。

櫻井くん「KAT-TUNって肉食系のイメージだけど?」

中丸さんとても怠そうな感じにキレイなお手で目をこすりながら

「みんな辞めていきましたよ。」

どんがらがらどっしゃーん!(堕ちる音)

すき~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで私は多分名付けるなら

みんな辞めていきましたよ出戻り中丸担です。

ご清聴ありがとうございました。