ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

KAT-TUN UNIONに参戦しました

 

我らのKAT-TUNが帰ってきたぞーーーーーーーー!!!!!!

 

KAT-TUNは不死鳥だよ、何度でも蘇る。

 

 

ソロ活動の現場行ってなかったので10Ks以降にKAT-TUNに会えたのでその気持ちなどなど少しだけ書きたいなと思って。レポではないです。

ソロ活動行こうとは思ってたんですがなかなか予定合わなくて。

10Ksが本当に本当に最高に楽しくて最高になんでこんな良いもの作れるのに充電しなきゃいけないの?って気持ちが入り交じって複雑だったんですけど、そんなの全部吹き飛ばす復活っぷりでさすが俺たちのKAT-TUNって思いました。

3人とかマジ関係ねぇ

KAT-TUNは本当に概念なんだなぁって思った。

KAT-TUNらしいとか、KAT-TUNっぽいとか、そういう概念が好きなのかもしれないなぁと思った。もちろん中丸さんジャニーズ内ではマジのリア恋枠なんでそれはあれなんですけど。眼鏡とか手とかフェチがすごい詰まってる恐ろしい人だからな…。

あとほんと曲が好きなのばっかなんですよねぇ…アイラキやってくれて本当にありがとう…。フルで聞きたいと思ったけどパート分け難しそうですね我侭なオタクですまん。

 

 

KAT-TUNのライブ見るとぶっぱなせーーーーーー!!!って戦闘力ガンアゲされるのと

KAT-TUNの特効は本当に芸術だな…うっとりするのととても忙しい。

 

ほんっとに楽しかった!

ただ特効は確かに少なかったwwwもっとぶっぱなしてくれてええんやで…!

あとバラードでしっとりした後ロックするの最高にロック★

しんみりさせてくれないKAT-TUN

そういえば10Ksでも春夏秋冬の後に客席向かって銃ぶっぱなすから「約束*1したのに!?」と言ってた記憶ある

 

 

 

 

実はこれは書くか迷ってたんですけども、

推しが増えたのもあって、かつんちゃんはUNIONで一区切りつけても良いかなって思ってました。好きだけど地元に来たとき行くくらいにしよっかな〜みたいな。

やっぱり2年は短くて長かったよ。

それぞれをテレビでよく見てたけどパフォーマンスが好きな私はやっぱりテレビで3人で歌って踊ってほしかったしライブもやってほしかった。

戻ってきた時の感動はひとしおだったけれど、その間に私の環境も変わって仕事もそこそこ忙しくなったし個人的には一人暮らしにもなったりした。

そんな色々があって、あーーストレス発散したい、特効ぶっぱなしてて、MCでひたすらにタッチが可愛くて中丸さんがツッコミしてて、そんなライブ行きたいなぁって思っても予定がないんだぜ。

二度とないわけではないと思ってたけど、いつやるか分かんないって怖いなホント。

あと私はまだ推しの10周年というものを経験してなかったんですけど、少なくとも先輩たちの10周年はとてもすばらしいものだなって感じてて、だからこそ10周年のタイミングでこんなことになってそれが本当になんかすごく複雑だった。

ジャニオタ人生で初めて参戦したのもかつんちゃんだしやっぱり根底はKAT-TUNなんですよね、推しが変わろうとも戦闘力高めのライブが好きです。

そんなこんなでケジメだと思って実は入りました。

 

 

 

でも

あんなライブ見せられたら

ケジメなんかつかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

さいっこうに楽しいじゃね〜〜〜かよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

なんで夏からのツアーも行きまーーーーす!

まぁ日程が合わなくて大阪しか行けなさそうなんで最終公演の土地しかもアリーナでチケとれるの?問題なんですけども!!!!!

なんで福岡の日、じぇね東京と被ってるんや!!!!おこぷん!!!!!

*1:春夏秋冬の歌詞