ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

LDH沼に落ちたりてその後

急速にLDHにお金を吸われているオタクですどうも

 

玲於くんに落ちた話を書いた時に軽卒反省点*1とか言ってたんですけどまぁもう軽卒にLDHにがんがんお金払ってる。

沼ってこわい。

LDH現場終わったやつと今後の分(未確定含)を書くと

●GENERATIONS LIVE TOUR 2018 ”UNITED JOURNEY” 名古屋2日目

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6” THE FINAL ライビュ

●GENERATIONS LIVE TOUR 2018 ”UNITED JOURNEY” 福岡両日

●GENERATIONS LIVE TOUR 2018 ”UNITED JOURNEY” 東京土曜

●GENERATIONS LIVE TOUR 2018 ”UNITED JOURNEY” 最終日ライビュ(あると信じてる)

a-nation 2018 大阪日曜

EXILE ツアー福岡(当たってほしい)

 

こんな感じ \(^o^)/

あれ \(^o^)/

 

じぇねにハマった段階での私の台詞

「えぐざいる本体はあらんくんとめんさんいるし1回くらい行きたいな〜」

 

現状の私

「推しがいすぎて目が足らないよおおおおぴええええええええんんんん」

「公演数で目が足らない状態を補うしか道がない…」

 

白状すると、まず2推しが出来ました。

それはNAOTOさん(EXILEメンバーであり三代目さんのリーダー)です。

元々危険なにおいしかしてなかった。

だって北山くんとスペック被りすぎでしょ…。

三代目で最小最年長リーダーそして童顔

普段三枚目風なのに踊らせたらかっこよくてえっちで…

推しビンゴあったらトリプルビンゴくらいしてるわ \(^o^)/

だからずっとLDH TV*2のキャンプを見るのを抵抗してた。

けど負けた。サムネイルのマシュマロかじる直人さんあざと可愛すぎ…すき…

で、直人さんを勉強していくにつれ三代目はもちろんセカンド兄さんにぶち当たるわけです。そしてライビュのチケットを軽卒に申し込んでしまう。(もはや反省もクソもない)

まぁそんなこんなで元気に色んなお金払ってる。

多少精査はして買う買わないの判断はしてますが、お金あったら全部買ってるなって思うものも多くて危ない(今は三代目さんのアルバム買うかマジで迷ってるし1週間後くらいには買ってそう)

 

あとは長年ジャニオタしかやってきてなかったので

ジャニーズとLDHの違いなんかをとても楽しんでる。

音楽配信があるから好きに曲聞けたりするのもいいなって思うし、ライブ会場にフードブースがあるのも新鮮だしそれこそLDH TVで推し自らツアーグッズの宣伝とかしてくれるし*3公式のアパレルとかあるから服の系統のバリエーションが増えたし人生初のフェス的なものに行くことになるし、まぁともかく今新規ラリラリ状態でとても楽しい。

毎月なんかしらの発表とかあってマジで金が吸われてるけど、なんかもう逆に潔い集金主義に心地よさすら感じる*4

 

そんなこんなで

北山くんと玲於くんの二足のわらじで行くつもりがもはやわらじの生産が追いついてない状態です。

まだ勉強中だけど多分らんぺとふぁんたも好きになるだろうからTRIBEは恐ろしい。(結論)

*1:

LDHアレルギーだったジャニオタがGENERATIONSに落ちた話 - ゆるゆるちっく

*2:月額1000円で本当に良いの?って毎月思う神コンテンツ

*3:そんなんされたら課金待ったなし状態

*4:元々えいべたんに調教されてるきすまいオタだから財布の紐ガバガバ