ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

北山くんを好きになったとき。

北山宏光さんお誕生日おめでとうございます!!!

永遠の16歳の自担が最高に好きです。

自担の誕生日にエモい記事を書くジャニオタになりたかったんですが 最近ツイッターで流行りの頭のわるい人の顔で自担すき~って言ってる語彙力皆無系のジャニオタなので普通に北山くんに担降りした経緯でも書こうかなぁと思います。

2005.09.07 ミンナのテレビ (日付はたぶんこれかな?と調べて書いてます)

KAT-TUN中丸担だった私はもちろんKAT-TUN目当てでミンテレを毎週見ていました。 この日は光GENJIメドレーをやっていて、そのとき、ほんと一瞬、ワンフレーズ。

「ようこそここへ遊ぼうよパラダイス」

そう北山くんが歌ったんですよ、たったそれだけなんですけど、 歌声とか色々撃ち抜かれた。

数秒で推しができた。

キスマイは認識してたし、KAT-TUNのLookingコンにもバックについててJrコーナーで踊ってたのも覚えてるけど、 そのときは、あーじゅにあのローラーのひとたちだぁくらいにしか思ってなかった。 (ちなみに少クラは当時家にBSがなかったのであんまり見れてなかった) え、なにこの子めちゃめちゃ好きってなった。 今冷静に考えると北山くん恐ろしい…普通にかつんを応援していたのに??? 当時お友達だった中丸担藤ヶ谷推しの人に色々聞いてキスマイを勉強しだします。 この頃はまだ中丸担です。 でも完全に推しになって雑誌も追い出したり、現場行きたいなぁという想いは募りだします。 この頃学生だったから推しのために東京遠征はキツかった…

  • 担降りをきめた瞬間

2006.05.26 Mステ 抱いてセニョリータ あの例の放送事故回なんですけど笑 二階堂くんがスペシャルかっこいいやつ笑

抱いてセニョリータのときは、うたばんとかHEY×3とかことごとくエビキスをバックにつけてくれてて人類の奇跡さん*1神…(って毎回拝みながらバック見てた)

元々セニョリータのバックの振り大好きで、ギラギラしてて最高にかっこよかった。 どんどんどんどん北山くんが好きになっていって、もうこのMステ見たとき爆発するかと思った。 やまぴーがやらかした時はビックリしたけど、もう北山くんしか見てなかった…。

終わった後、あ、コレもう中丸さんよりすきだ…ってなってしまったのです…。

冷静に数字で見て、え?こんな時間経ってるの???って怖くなってきたのですけど、冷静に北山くんに使った金額とか考えてはいけないけど、これだけは言いたい。

使ったことに全く後悔してない

これ凄くないですか…むしろ後悔現場があるくらいなんでまだ使いたかったみたいなところある…

というわけで今後もずっと北山くんの好きだと思います。 これからも毎年お祝いできるといいなー

*1:この頃はこのあだ名はなかった