ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

今日も今日とて自担が最高

久々の現場(去年のあいすくりーむ福岡)以来に北山くんに会いました。 この人ほんと底なしにキラキラで自担の名は希望*1って思いましたっていう頭沸いてるポエム的ブログ。

私自身今回のツアーもう1公演残ってるのでネタバレ的なものはないと思います。

北山くんのこと応援しはじめて10年以上経ちますが(この時の流れの速さに驚く) 何年経っても自担最高ってなれるんですけど??? ここ数年はツアーが年に1回程度あって舞台があれば舞台でってくらいで頻繁に現場があるわけでもないので ツアーのシーズンが来て毎回の公演に入るたびに思うんですけど

今の自担が最高オブ最高

(毎年自動更新)

まぁ髪型とかでテンション下がるときもあるんですけど、毎年好きが更新されるんですよ…。 掴んで離さない北山くんマジなんなん

最初の入り口はかつんのバックで踊ってた北山くんなので、どちらかと言えばビジュアルだったりダンスだったり歌だったりが先行していたんですけど 最近は本当に人として好きという悟りを開いてしまったのでもはや教祖に近い…。 私はお布施を払っているんや 実際北山くんに会うと北山くんのキラキラを浴びて頑張ろうとかこの為に生きてきたって気持ちになるわけです。

なんかもうあの人ほんとうキラッキラじゃないですか… ステージで歌ってるとき、踊ってるとき、笑ってるとき、キラッキラの何かが身体から出てる。 瞳がすごく輝いていて、本当に楽しそうで、あー好きなことしてるんだ、幸せなんだって滲みでてる。

去年のアイスクリームが本当に好きで、ISNで本当に楽しそうにしてる北山くんを観てすごく満たされた気持ちになったんですけど、 その後私事で色々あって辛いなって思うこともあった1年だったけど 名古屋2部が始まって踊る北山くんを観て「あああああわたしこのために色々耐えたし今後もがんばるううううう」って泣きそうになりました。 (別に泣くような曲でもなかった) まさしく踊る君を見て恋がはじまって*2、ですよ 恋じゃないけどww なんかこの泣きそうな気持ちの既視感はなんだって思ったらエビキスコンの横アリ初日の千ラブでローラーで颯爽とかける北山くんを観たときに似てる。 千ラブで泣いてたキモオタだったことを思いだしました(今もキモオタなのは変わらないwww 去年はISNであの日の未来で*3の北山くん思い出すし、どんどん歳を重ねていることを実感する…。

人として好きっていうのは本当罪深いですよ…。 たまにどうした?wwwって思うことはあっても根本的なところ嫌いにならないんだから…。 基本的に私自身は努力とかそういうのあんまり好きじゃないんですけど だからこそ、北山くん本当に努力の人だから多分そこにたまらなく惹かれてるんです。

なんかクソみたいにまとまりのない文章になったんですけど とにかく本当今キラキラマジックで自担最高ってなってて最高に頭沸いてる気がします^▽^ 別にめちゃめちゃ席が良かったわけでもなく、現場も生活の一部になってしまっててライフワークと捉えてるんですけど まぁ個人的に激動の一年だったってのもあるんだろうけど キモオタが自担に救われたような気がしてるってだけです(結論)

だからアイドルってすごい。

ふじがやくんの誕生日になんて記事を書いてんだって感じ^▽^さーせん^▽^

*1:のぎざかの曲

*2:glove

*3:ぷれぞん2009これを音源化しなかった事務所一生恨む