ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

KAT-TUN LIVE TOUR 10Ks!最高の空間だった(後編)

どうもKAT-TUNに全方位囲まれてるだっぴです。
10Ks!後編です。前編コチラ。





・RESCUE
後ろにエビキスが見えた気がした。
元々好きな曲だし(シングルで1番好きかもしれん)
これ発売当初もうかつんから離れていたと思うけど、こんなカッコイイ曲歌うかつんちゃんマジ時代作ってるとは思ってた。
ニラダンスのとこ大好き。
円盤出たらゆっくり見たい…いつもなかまるさんしか見れてない



・中丸HBB
大阪初見のとき腹抱えて笑ったwwwwww
東京ラストのときはひたすら可愛いって言ってた。
芝刈り機に32ちゃいの可愛さ詰まってる。
ほんとさー中丸さんこういうとこズルイ。
かしこ具合が出てるじゃん…フザけた映像のくせに計算された笑いの知性に惹かれる。
基本的に頭のいい人が大好きなのでにじみ出るフザケ知性にとんでもなく惹かれる。


・クリニック
名古屋のネタバレ見てクリニックがあることを知り

スマホ持ってひっくり返ってそのまま後転した。

大阪に入って萌えすぎてヒィヒィ言った。
東京は巻いてた印象あるけど拝んだ。


爺孫好きには伝説並みのクリニック…。
ほんとさ、爺孫の良さ詰まってるよねこのコント。
ちなみに私は青のりアタック見れただけでもうお腹いっぱいだけど
29日のレポ読むと亀梨さん可愛すぎで見たすぎ…亀は嫌がるかもだけどこれも円盤に入れていただきたい。
全公演のクリニック収録しよ…全力で買うから…


・Love yourself/亀梨ソロ
中丸さんのそそくさとハケる姿にとても興奮した。
らぶゆあ大好きだし、ヤマナデも毎週見てたから楽しかったなぁ。
そして曲終わりの亀梨さん可愛すぎ最高かよ…
亀ほんとライブになるとかわいい。

・CHANGE UR WORLD/上田ソロ
三輪車の話は聞いてたけどこんなゴツいとは聞いてなかったwww
客にバズーカ放つし手榴弾投げ込むかつんちゃん最高だよ><><
三輪車のうえだくんがカッコかわいい。

・STAR RIDER/中丸ソロ

あ~~~~~~かっこよい~~~~~~~


ってなる。スタライ曲自体大好きなのにこんな演出されてもう無理…。
この演出嫌いな人いるのレベルでレーザーカッコイイしあの中丸さんのレーザーに切られて死にたい。
死因にしたい曲ナンバーワンやん。
鮮やかにレーザーを掴む中丸さんを鬼リピしたいので円盤はよ


・Ten-G
てんぐの曲フルで聞きたい~
サインください!さらさらさら~拾え。のくだり中丸さんやってくれません????
この頃からかつんちゃんって自虐ネタ好きだよね推せる。
かつんちゃん自身が笑われてるように見えるけど、自虐ネタを発してくれることで
それによって笑わせられるからとても気持ちがいい。

余談ですがアラーム1個は記念に買うとか言ってましたが

結局入った公演分全部買いました^^てへっ

だってさ、大阪はまぁグッズ並んだし買っておこ。って買ったんだけど、
東京で中丸さんが明らかに会社員向けの台詞ぶち込んで来るからあああああああ
もう寝ろ、会社には俺が言っておくとか…ヤバイ。需要わかりすぎてる。
マーケティングアイドル中丸雄一SUKI



・RAY

俺たちのRAYキターーーーーーー!!!
この曲もちろん演出もありきだけど、歌詞も曲も歌割りですら完璧でしょ…。
仮初めの君とずっと踊り明かすって中丸さんに歌わせたのだれよ!!!!
愛し合うことがプログラムされていないのって上田くんに歌わせたのだれよ!!!
ベルベットムーンが柔肌を照らしてって亀ちゃんに歌わせたのだれよ!!!!
お中元にカルピス送らせてください。
あと中丸さんに奈落までへとフリーフォールさせられたい。

何が言いたいかって9コンのほうが演出は凄かったけど、曲が最高だからイントロかかるだけでテンションMAXになるんだってこと。

この曲からのラストスパートがすごくて、盛り上がるんだけど正直記憶があいまいな部分もある。
ただただ圧倒されるKAT-TUNコンの世界観。


・4U
好きな曲だし、いつも励まされる。
歌う演出もよかったし歴史を感じる写真が並んでるのとてもいい…。
きれいなかつんちゃんに浄化された


・TRAGEDY
・UNLOCK
ここの流れ最高!!!!!
亀の悲劇を今こえてく~~~が嫌いなひといる?いないでしょ…。
悲劇を乗り越えてハロークレイジーなのが最高。
特効全部出しもありがとうございます。
レーザーも炎も水もほんとうにありがとう。
これ見てるときキャーってなるけど基本見とれてるスタイル。
こんなにすごいものがこの世には存在しているのである。


・PRECIOUS ONE
GOLDではじまってプレワンで終わるってすごい…。
ほんとデビュー前後応援してたファンにとってこの演出はずるい。
こんなの泣くに決まってる…。
この3人きれいだなぁって心から思ったよ。
画面の3人が光に包まれてるから
「かつんちゃん光に帰らないで…連れてかないで~」って泣いてた。
二次元に帰ってしまうんだって本気で思ってしまった(病気)

・アンコール
GEATEST JOURNEY
喜びの歌
Keep the faith
peaceful days
君のユメ ボクのユメ

東京ラストはプレワンでぐずぐずに泣いてたからほんと記憶ない…。
笑えよって言われてそんなん無理だよって思ったの覚えてて。
ぴすふるでなんとか涙腺持ち直したと思ったら君ユメでまた壊れた

3人の挨拶は毎回とても真摯で嘘がなくて。
それがとても悲しくもあった。
嘘でいいから早く必ず戻ってくるって言って欲しかった。って思う部分も何度かあって。
最後だって言われるたびに次はいつなんだろうって思ってしまったから。
優しい嘘が欲しいときだってあるよ。でもそれが私の好きになったKAT-TUNだとも思った。
何人減ろうと、減ったことを封印なんかしないし、
前のメンバーの話だってする。いたことは過去だけど改ざんなんてしない。
そういう開き直りにも似たごまかさない潔さがとても好きだから、
だからこそ4人になって、テレビ露出があったタイミングで戻ってきたように思う。
それでKAT-TUNというグループを愛してくれていて、だからたぶんこんなに泣いた。
本人たちがグループでの活動を愛してくれていることが伝わる挨拶で。
ロバ丸のハグもその後の3人の抱き合いも。
泣いてる中丸さんを引っ張ったおかめの優しさも全部綺麗だった。



・BRAND NEW STAGE
キラキラと輝いて歌うKAT-TUNを見て、やっぱりアイドルを応援するのは辞められないって思った。
キラキラと輝く彼らを見るのが好きで、それを見た後って私も頑張ろうってなれる。
アイドルの存在意義を再認識したと思う。


東京ラストは飛行機の都合で途中で出て、リアフェまではなんとか見れた状態だったけど、
すんごい素敵なものに入れてほんとによかった。
私の名義ありがとう(会員証前に正座)



ほんとに入ってよかったライブです。
充電待てる、ずっと待ってる。って思わせてくれた。
それまではなんで休止するの?><
って悲しい気持ちも大きかったし、終わった直後はこんな素晴らしいものがなんで!?って思ったけど
日に日にデトックスされていった。


いま、たんじゅんに、KAT-TUNがすきです。





トピック「KAT-TUN」について