ゆるゆるちっく

とにかくおたく楽しい

2023年現場関連総括

毎年これだけは書いてるので今年も書いとくかと思いました ・2023.02.23 KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia マリンメッセ福岡12:00開演 ・2023.02.23 KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia マリンメッセ福岡17:00開演 ・2023.05.04 KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fant…

生涯唯一の担当が退所するらしい

※くそキモオタの独り言 らしい、ってなんだろう分かんないけどそう打ってしまった実感はある、理解もしている。なんなら割と周りのオタクよりもスパッと北山くんの次のステップに期待もしている でも、なんとなくもうJのステージに立つ北山くんが見れないと…

2022年現場関連総括

今年も自分用にまとめておきます 2022年現場一覧 オンライン関連は基本除いています ●2022.01.16 FANTASTICS LIVE TOUR 2021 "FANTASTIC VOYAGE" 〜WAY TO THE GLORY〜 大分・iichiko グランシアタ●2022.04.10 Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 サンドーム福井…

北山宏光という私のヒカリの話

※タイトルからお察しのクソゲロ重感情記事、そして支離滅裂です 久しぶりに北山くんに会えました。 コロナによって消えた現場たちが完全ではないけど2022年戻ってきてくれました。 2022/04/10 アリーナツアー福井公演 久々に見た生のステージ上の北山くんに…

急速ににじさんじに沼っている話

コイツ最近好きなことが増えたブログしか書かねぇな!?!?!?!? 配信は長くて苦手なのでVtuberとかマジで縁はないな…と思ってた私がもはや懐かしいよ……。ゲーム実況者が好きになった話をしましたが、好きになったグループの1人がVtuberもやっていたので…

推しが複数いてよかった話と好きな界隈が増えた話。

本当はもっとマメに書きたいと思ってるブログ。最近は現場まとめばっかり書いてましたが久々になんのまとまりのない話をしたいです。お酒飲みながら書いたからまじでまとまりがないので正直読まなくていいです。 北山くんの現場の予定*1がまた消えた。*2まだ…

2021年現場関連総括

2021年参戦歴(配信ライブ除く) ・EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 3/27(土)京セラドーム大阪・EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 3/28(日)京セラドーム大阪・EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WO…

Kis-My-Ft2デビュー10周年

あっという間の10年だったなぁとただのポエムブログです。 北山担になったのは2006年でした dappi0120.hatenablog.jp 変わらず北山くんを大好きなことが誇りです。 自分でも重すぎてドン引きするときあるんですが、本当に神様のように思っています。 北山く…

2020年現場総括

総括できるほどのものはないです 去年の量に比べたらね…滅せよコロナくん… dappi0120.hatenablog.jp 2019/12/31 LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▷2020 "RISING" 福岡ヤフオクドーム 2020/01/20 EXILE PERFECT LIVE 2001▷2020 福岡ヤフオクドーム …

2019年現場関連総括

まだカウコン等ありますが自分の備忘録的な感じです。 去年もうこんな駆け抜けることはないとか言ったのフラグだった? dappi0120.hatenablog.jp 2019年一覧(ライビュ含む) 2019/01/26 EXILE LIVE TOUR 2018-2019 "STAR OF WISH” 福岡ヤフオクドーム2019/0…

拝啓、少年クロニクル様

大層なタイトルつけたけどただの感想ブログです。ただ本音1000000%なので気分を害される方もいるかと思いますので読まれた後は自己責任でお願いします。 とりあえず、ほんとに良かった!いいライブだった! じぇねに関して正直萎えてました。UJはUJでとても…

中丸君の楽しかった時間~地獄編~

完全に自分にこれは現実だったんだよと伝えるための記録用です。 ああアイツかと思ってもそっとしておいてくださいませ…。 先日最初で最後*1の中丸君の楽しい時間3に入らせていただきました。 ずっと行きたいなって思ってて3が発表になったときに、ちょう…

2018年現場関連総括

今年は色んな現場にお邪魔したので記録用に書いておきます。 もうこんな駆け抜けるようなことないのでは… (来年も4月まで月1で現場決まってる女の言う台詞ではない) 2018年現場一覧(ライビュ等も含む) 2018.04.21 KAT-TUN LIVE 2018 UNION 東京 2018.05.…

LDH沼に落ちたりてその後

急速にLDHにお金を吸われているオタクですどうも 玲於くんに落ちた話を書いた時に軽卒反省点*1とか言ってたんですけどまぁもう軽卒にLDHにがんがんお金払ってる。 沼ってこわい。 LDH現場終わったやつと今後の分(未確定含)を書くと ●GENERATIONS LIVE TOUR…

ジャニオタ人生における余生を過ごしている気がしている話

いやまだ現役でバリバリ現場行くし円盤買うしツイッター廃人なのでまごうことなきオタクなんですけど。 北山担になって12年くらい経つわけですが、好きになったとき、北山くんにはもういっぱいのファンの人がいて、ジュニアで目立ってたし新規がすいません…

KAT-TUN UNIONに参戦しました

我らのKAT-TUNが帰ってきたぞーーーーーーーー!!!!!! KAT-TUNは不死鳥だよ、何度でも蘇る。 ソロ活動の現場行ってなかったので10Ks以降にKAT-TUNに会えたのでその気持ちなどなど少しだけ書きたいなと思って。レポではないです。 ソロ活動行こうとは思…

LDHアレルギーだったジャニオタがGENERATIONSに落ちた話

どうもGENERATIONSのオンナになりました。 落ちた経緯とか今後他の沼にハマらないように軽率さの反省も込めて書いておきたいと思います。 (これ以上推し増やしたら私の財布が死ぬ) (でも後悔はしていない) (今とても楽しい) 先にLDHアレルギーについて…

北山くんを好きになったとき。

北山宏光さんお誕生日おめでとうございます!!! 永遠の16歳の自担が最高に好きです。 自担の誕生日にエモい記事を書くジャニオタになりたかったんですが 最近ツイッターで流行りの頭のわるい人の顔で自担すき~って言ってる語彙力皆無系のジャニオタなので…

今日も今日とて自担が最高

久々の現場(去年のあいすくりーむ福岡)以来に北山くんに会いました。 この人ほんと底なしにキラキラで自担の名は希望*1って思いましたっていう頭沸いてるポエム的ブログ。 私自身今回のツアーもう1公演残ってるのでネタバレ的なものはないと思います。 北…

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016「I SCREAM」最高の夏をありがとうございました

この夏は残しておかなければ、という気持ちだけで書きます。北山くんもキスマイも大好きだーーーーー! っていう余韻だけ残ってて、なんだこの既視感は…って2009年の夏だよ… あの夏の太陽が心をあつくするんだよ…そんなKis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016「I SCRE…

KAT-TUN LIVE TOUR 10Ks!最高の空間だった(後編)

どうもKAT-TUNに全方位囲まれてるだっぴです。 10Ks!後編です。前編コチラ。 ・RESCUE 後ろにエビキスが見えた気がした。 元々好きな曲だし(シングルで1番好きかもしれん) これ発売当初もうかつんから離れていたと思うけど、こんなカッコイイ曲歌うかつん…

KAT-TUN LIVE TOUR 10Ks!最高の空間だった(前編)

KAT-TUN大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!! というわけで充電前のライブ10Ksに大阪と東京2日目ラストと参戦してきました。 (KAT-TUNは本当に戦う感じがとてもいい)(武器も支給してくれる!!!)いうて私はずっと一途に応援していたわけでもな…

KAT-TUN中丸さんに出戻った理由をつきつめてみた。

KAT-TUNCDデビュー10周年おめでとうございます!!!!!! 別にお祝いブログではありませんが、節目ということで私も節目を感じてみたくなったので ジャニオタ人生(中丸サイド)を振り返ってみることにしました。 (本当はデビュー日にあげたかったのです…